ここ最近のおかげさま♪

・娘への誕生日プレゼント。
 「アナと雪の女王2」
 すごく嬉しかったみたいニコニコ
 どれだけ恵まれてるんだろう。
 ほんとに幸せものです。
 このプレゼントをくれたのは、
 妻の仲のいい友達。
 家族に近い存在です。
 いつも話を聞いてくれて、
 いつも肯定してくれる、大切な存在。
 妻にはとっても癒しの存在。
 自分にムチばっかり打ってても、
 疲れちゃうから、
 時には自分を肯定してくれる存在が
 ほんとに大事でありがたい。
 いつもありがとう。感謝してます。

・庭のDIYが完成したこと。
 イメージがついに完成。
 花壇。鉄棒。
 この在宅時間がなかったら
 できなかった。
 やればできるという自信もついた。
 自画自賛だけど。よくやったと思う。
 あとはおじさんに芝を敷いてもらうだけ。
 夏は芝でプールできるかなー✨
 楽しみニヤリ
 協力してくれた、妻と娘に感謝。




・料理がうまくなってきたこと。
 最近料理をすることになって、
 主婦の大変さを痛感しています。
 今は本やアプリ、YouTubeが
 あるから悩まずに作れる。
 そして楽しい。
 そして美味しい。
 YouTuberに感謝。照れ

山芋丼。




最近思うのですが、YouTubeってすごい。

仕事。料理。勉強。自己啓発。
世界の情報。
スポーツ。

すべてYouTubeの中で学ぶことができたり、
色んな情報を得ることができる。

個人が情報を発信できる世の中。
今の時代、個人の影響力ってすごい。

そう考えると、
個人が何かで成功できる確率は
すごく上がってきてると思う。

情報が溢れている世の中で、
自分がどんな情報を掴み、
どうそれを活かしていくか。

かっこつけて書きましたが、
この便利な世の中を
「うまく利用して」
自分の人間力に繋げたいです。

※振り回されることに注意します。笑

明日も頑張ろー♪