遅れましたが、バレンタインデーの1日を綴ります。


妻と娘から。





毎年、すごく素敵なプレゼントを用意してくれます照れ

●手作りの筆入れ
【パパの似顔絵刺繍入り】
●チョコレート
●娘からの手紙


刺繍は妻の特技。
ほんとすごいなって思います。
手先がほんとに器用で、
こういうのやらせたら、
天下一品。


娘が書く
似顔絵もすごく上手になったし、
字もこんなに上手くかけるようになって。
すごく嬉しい照れ





最近娘の変顔にいつも笑わされてます。。笑


嫌なことがあっても、
笑顔になれる存在って
大きいなって思います。


こんなプレゼントされたら、
パパはどんだけでも頑張れますねニヤリ


大好きな本の言葉。


あなたには大切な人はいますか。
その大切な人は笑ってますか。
その大切な人のために
あなたの命をどう使いますか。


目の前の大切な人のために
生きていきたいですね。


今年もありがとう照れ
感謝してます。