去年の夏頃から、自分を楽しませることがしたくて、ゴスペルを始めました♪


もともと歌うことは大好き。


本気で歌手を目指していた時期もあります。


ゴスペルの良さは、
魂の叫びのような曲調と歌いかた。


そしてそれぞれのパートが重なったときの迫力と気持ち良さニヤリ


これが最高にいい♪


いつも驚きなのは、ほとんどが40後半から60才の方々が多いクワイヤーなのですが、この方々の歌声がパワフルでたかい音域も出る!


そして、いい人が多い!
実は有名人って人もきたりしてるし。
やっぱり運がいんだなって思います。


毎回すごくいい刺激ニヤリ


また歌を始めることで自分の感情にどんな変化が出るのか。どれだけ楽しめるのか。


これからも全力で楽しみます照れ