안녕하세요笑ううさぎ花






夫の誕生日を祝うために
プサンに会いに行くまで
あと1週間くらいなんですが

誕生日プレゼント決めてないですにっこり


プレゼントって私が渡す時は
実用的なものが
1番良いかなと思う派なんですが

自分がいただく場合は
自分でお金出して買わないな
っていう物も嬉しいんですよねニコニコ




去年の夫の誕生日は
革の折りたたみ財布を名入りで
プレゼントしました!

革の財布におぉキョロキョロってなってて
名入りだよって金色で入れてもらった
名前のところ見せたら
イイネ!コレ!ラブ

って喜んでくれました看板持ちキューン

お財布にした理由は
韓国は現金をほぼ
使わないから夫の財布には
小銭を入れるところがなくて🤔

日本に来た時は現金で払うので
小銭は100均の
ちいかわのパウチ袋を使ってたんです泣き笑い

なので日本で使うように小銭も
入れれるお財布にしました笑ううさぎ











さて話が変わりますが←

最近は月1で会ってる大学時代の
友達と福岡に遊びに行きました車


今回はお互い買い物したいものも
なかったので

15時合流の高速で行きました車



予定では

17:30にもつ鍋食べて
それからシーサイド百道に行って
福岡空港の展望デッキで
飛行機の発着陸を見る

という毎回同じスケジュール指差し




そしたらまさかの

高速大渋滞でもつ鍋のお店に
間に合わず連絡したら20:30なら
変更できますとのことで
百道に直行しました笑ううさぎ


シーサイド百道は
家族連れにも良いし
若者がビーチバレーや
花火もしててお店もあるので
良い感じに活気があって好きですおねがい


沖縄の有名なアイス屋さんもあって
私はそのアイスを食べるのが楽しみおねがい



本当はもつ鍋の後に食べたかったんですが
今回は仕方ないので先にアイスを食べながら
ベンチに座って黄昏てましたニコニコ



写真じゃよく見えないけど
土曜日ということもあって
人が多かったですひらめき

特に最近は韓国人が本当に多いですね!
いつ行ってもいますあんぐり




それからもつ鍋食べて
(食べる直前で撮った笑)






時間も遅くなったので今回は

空港には行かずのんびり帰りました看板持ち看板持ち



私が韓国に行ったら

この10年くらい

月1回会ってのが

もっと会えなくなるのか〜と

思うと少し寂しくなりました不安




あと数ヶ月会いたい人に

会っておこうと思いますえーん







それでは




おわり目