안녕하세여花




私のブログのタイトルですが


夫に言われたセリフです泣き笑い



私のビザがとれたらプサンに住むのですが
予定では5年間の予定ニコニコ



その後はというと





日本に住みますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






私も日本ダイスキ女ですが
私より日本愛が強めな夫泣き笑い泣き笑い






夫は7年くらい日本に住んでたのですが
今でも日本が大好きです!!





日本の

空気
街並み
雰囲気
人々
食べ物

ぜーんぶが好きらしいですにっこりスター







数ヶ月前、福岡デートをしまして
ある公園を散歩してアヒルのボートに
乗ったりのんびり過ごしていたら
あるお国の観光客が団体でいまして



その方々が母国の字が書いてある
お菓子のゴミを捨てていたんです


それも1つ2つじゃなくたーくさん!
お弁当のゴミもたーくさん!
池にもぽちゃり!




それをみて私は


本当にそんなことを
当たり前のようにするお国柄なの…ね…?
真顔真顔真顔



って感じだったのですが


夫はGを見るような目で団体さんを見て



日本を汚す外国人は
立ち入り禁止にしないとダメだ!!



とお怒りでした泣き笑い泣き笑い


私もありえないと思いましたが
立ち入り禁止までは思いつかなかった泣き笑い泣き笑い


そこまで日本らぶな夫です笑ううさぎ笑ううさぎ




ちなみにその翌日ホークス野球観戦に
行った時に私の隣に韓国人男性2名が
座ってきたのですが


まぁ韓国語で悪い言葉ばかり言うわ
相手のミスがあればバカにしたような
笑いで指差して笑うわ


私はすごく不愉快でした真顔


最後は飲んでたビールのカップを
通り道に置いて帰るという始末真顔





さすがにそれは拾って捨てましたけど
帰りに商業施設のフードコートで
呑気にごはん食べてたので
ガン見して通り過ぎました凝視凝視


でもトータルでみると
初めての野球観戦は楽しめましたニコニコ











なんの話かわからなくなってるんですがほんわか







5年間は日本に行けない理由が
あってプサンに住むので



5年間の旅だと思ってウインク



と言われました昇天




旅だとしたら長いな驚きって
感じですが




幸い私の能天気な部分が稼働して




まぁ簡単にできることじゃないし
人生経験として行ってみるか〜




って感じで了承しました看板持ち


プサンでは韓国語教室に通っては


家事や散策をするくらいしか
予定がありませんにっこり

(能天気すぎぃ…オエー





あ、それと夫が仕事から帰ってきたら
ジムに一緒に通いますびっくりマーク
半強制的にびっくりマーク




2人ともとても太ったので
健康的に痩せるべく
がんばります滝汗滝汗




無駄に長くなりましたが
これが5年間のプサン旅の意味でした笑ううさぎ