今、僕たちは「比較地獄」にいますよね。

 

SNSとかそういうアレのせいで、

向き合いたくもない劣等感を刺激され続け、

ビジネス関係のコミュニティでは

常にライバルの成功や失敗に一喜一憂。

 

めっちゃカッコ悪いよね。

 

そんな自分、とてもじゃないけど

好きになれない。

 

わかります。

 

この見苦しいコンプレックスまみれの自分を

ここまで実感させられて、それでもなお

日常を生きていかないといけない。

 

これを地獄と言わず、

何と言えばいいでしょう?

 

この余計な「他人との比較」によって、

どれだけ辛い思いをしてきたか。

 

どれだけ行動にブレーキが

かかってきたか。

 

でも大丈夫。

 

そんな比較とかしてる余裕が

まったくなくなる方法があるんです。

 

では発表します!

 

 

他人との比較を一瞬でやめる方法

 

それは

 

くそブログ量産法

※クソみたいなブログを毎日必ず

1記事書き続けるメソッド(笑)

 
↑これです。
 
毎日1記事が余裕の人は、
毎日2記事にしてください。
 
土日関係なく、毎日これをやります。
 
記事の条件ですが、
 
①嘘は書かない
②感情について書く
③クオリティは絶対に問わない
④リサーチをしない
⑤なんならチャットGPTを使ってもいい
 
とにかく大事なのはノルマ達成だけ。
 
でも自分の感情については必ず書く。
 
これやるとですね、
浄化が起こるんですよ。
 
まず、ノルマが大変だから、
ネタを選択する余裕がなくなる。
 
思いついたものはなんでも出してかないと
ノルマが達成できない。
 
そうすると、自分の中にあった、
こんな自分は出してはいけないブロックが
外れるんです。
 
さらに、感情について書くことで、
文章にも熱が帯びてきます。
 
そうこうしていくうちに
他人と比較している場合ではなくなりますので
ご安心ください!
 
今、行き詰まりを感じている人、
1ヶ月でいいからこれをやってみてください。
 
確実に何かが変わります!
 
「1ヶ月って、どこが一瞬じゃ!!!」
 
と思われた方、すみません!
 
タイトルの「一瞬」は、
気持ちの上では「ひとつき」と読ませる
イメージでした。
 
ほんとすみません💦