(一部抜粋)
さて、ついに。

ああ、ついに今日から、原爆投下。

今、10月1日の夕方です。

となると、もうこの時点で各地の接種会場ではかなりレプリコン接種者が誕生してる。

果たして今日、全国で何人打ったのか。
接種はどこも朝10時〜17時ぐらいでしょう。

となると、もう既に日本各地で相当数の接種者が誕生してるのですた。

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

いや〜
恐ろしいですね。

ワタスはもはや怖くて人口密度2万人以上の都市には行けない。
電車も乗れないし、買い物も行きたくない。

都市部の皆様は良く生活できますね。

こっちの長野山梨だって今日から厳戒注意です。

コンビニに行くにも夜中に行くしかない。

恐ろしい話です。

はい。

とは言っても、このステルス原爆。

ワタスの見たところ10月中にはまだ何の変化はないことでしょう。

なーんだ。
あんなに騒いだのにレプリコンなんて大したことないやん。

反ワクのキチガイの言うことなんて全部デマだよ。
キチガイの戯言に扇動されて損した〜

そのように呆れられ、レプリコンは一旦はすっかり忘れ去られることでしょう。

でも、その間、静かに速やかにレプちゃんは増殖を始めるのですた。

まずは一番危険なのは、病院、老人ホームです。

そして満員電車、おトイレ、銀行のATMで。
はたまた、職場、役所、カフェ、飲食店、美容院で。

静かに指数関数的に広がっていくのですた。

多分、世の中的にパニックになる時期は来年の3月以降ではないでしょうか。

ぎゃーー

新種の恐ろしいウイルス出現

目と耳から血を流して死んでいく奇病!
まるでゾンビ!

日本発バイオハザードとしてパニックになる。

まぁ、世界のどこの国もやってないのですからね。

その頃になってやっと人々は失禁しながら都市部から逃げ出す。

でも、その時はもうレプリコンなどと一切報道されないのですた。

はい。
人口削減成功。

ウマー

厚労省や明治製菓の取締役さんたちは支配者層さん達から莫大なボーナスを貰う。
そして安全な南の島行きのパスポートを貰って脱出しますたとさ。

ちゃんちゃん。

とかなんとか。

ほんと良く考えられたシナリオです。
敵ながらあっぱれとしか言いようがない。

さて、我々に残された道はもちろん自衛。
自分の身は自分で守るしかない。

まずは先日、人口密度の高い都市から逃げろ!と書きますたが。

今日はその②。

この情報は真偽不明です。

でも、効くのではないか?とネットで広がってる噂です。

マスコミの反対に行けば助かる法則で言えばもちろん小林製薬さん。

数々のアイデア勝負の製品を作ってきた優秀な会社です。