Harris vs Trump
見た、聞いた、呆れた。

まあいいとこ、
65−35、かなあ。

ハリスは、未来未来というが、
空回りの未来だ。
Opportunity Economy と言うそうだが、
このインフレ真っ最中でアメリカが、世界があえぐ中、
プランというプランが全てインフレ促進プラン。
(お金を配る話ばかり。家建てる時お金あげる、スモールビジネス(私の母がやっていたような)やる時お金あげる。お金あげる。ベンチャービジネスにお金上げてたらどうなる。VCが徹底審査、ハンズオンして千ミツない・・・) 
これ、誰かチェックしてるの?(これ、頭金をもらって、(収入蓄えのない人が)ローンを組む。相当数が焦げ付くだろう。官製リーマンショックを生むのではないか。審査の甘い(無い?)スモールビジネスも同様だろう。スケール感が全くズレている。)

まあ勝ち負けは各自判断すれば良いが・・・

これ、ABC主催で、MCの二人の頭が、
完全に”マスメディア”している、ウクライナも(どうやって勝つのか?)、選挙の不正も(トランプが民衆を煽動、そのことを今、悔やんでいるのか、反省しているのか繰り返し聞く始末)、ワクチンはワの字も出てこなかったな。

途中でCM2回挟んでるし。

そういう3−1の状況で、RFケネディJr.の片鱗も出さない中で、トランプは、余裕だった。

コイントスで勝って、トランプは最後のコメント順を選んだ。これを入れるともう10ポイントくらい開くかな。(ハリスさんはプランプランと言うが、この3年半、何をやっていたのか?これまでにやればよかったじゃない。)

でも、マスメディアは(日本の)、ハリスの描く未来は素晴らしい、ハリス優勢のオンパレードだ。

こうしてみると、ヒラリーは、優秀だったなあと思う。(ディベートとしては圧勝していた。負けたけどね。)

Re-Shared Comments:
ハリスの頭の中は、(言わされているのかもしれないが)「USAは、世界のComand in Chiefだ」と何度も繰り返した。ウクライナ戦争は勝つまで辞めてはいけない、諦めてはいけない。私はゼレンスキーと何度も会った。ということを王蟲のように繰り返していた。

まさにParrot、何を聞かれても王蟲のように繰り返していた。お金を配るのだ、戦争には勝たねばならない、やめてはならない。

正直、これ大丈夫か?Situational Awarenessが全くなく、トランプが、プーチンや、金正恩とコミュニケーションが取れていることについては、
「トランプは、Dictatorが大好きなのだ。自分もそうなりたいのだ」とこれもオウムのように繰り返した。(もちろんここが、ハリスとの圧倒的な違いだ。)

トランプは、ノードストリームのパイプラインの爆破などを例示し(実例が圧倒的に豊富)世界を滅茶苦茶にした(というかロシアの通貨を世界最強にした)このままハリスに任せれば、2年でアメリカは崩壊する。と断言した。(自分なら24時間でウクライナ戦争を終わらせる、そもそも絶対戦争にはなっていなかった。戦争を勃発させたのはハリスだ、ということを具体的なイベントの根拠を持って指摘した。)

まあ、ハリスが自分で考えてやったわけではなく、傀儡となってやらされたのだろうけどね。大統領は、ボケた爺さんだったし。(自慢は、私がキッシーを説得して、ウクライナの後始末を引き受けさせた(=戦費の債務保証を世銀に対し約束)。流石にこれは、誰がどう見てもおかしいので、日本をNATOに入れるという話が進んでいるらしい。デマ太郎がその線で話を進めている。)

あと決め打ちだろうが、(ハリスは)反復が多すぎた。
(違う質問に同じ答えの繰り返し。)
これは、評価を大きく下げたポイント。

《写真》ハリスがトランプを嫌いなのはわかるし、本人の自由だが、こんな顔を丸出しにするところに、器ではないな、という気もした。(スコアには入れず。表情点は、終始最低だった。トランプが話している間中常に大袈裟に嘲笑を露わにしていた。(トランプはハリスの発言を神妙に聞いていた)正直、こんなに品のない女性は見たことがない。キッシーの卑屈さに近い(傀儡丸出し)ものがある。



早速、話題はここに。

ハリウッドがついていてなんでこんなことになった?

最悪の印象を与えてしまった、
ハリスの表情群。

あざ笑う、嘲笑する、卑下する、
人間の醜悪の集大成の表情群だ。

(私自身は、評価から除外したが・・・
世の中は、
そうはいかないようだ。)

ここまで、丸出しに露出してしまったと言うことは、
全く余裕がないということだろう。かしら、、、

窮鼠虎を噛む、
気をつけられたい。

《写真》Exaggerated Facial Expressions お手本。
何やってんの?
正気? バカじゃないの?
呆れたわ。

これ(Exaggerated Facial Expressions)、猛練習したのではないのか。
(夫や長男(夫の連れ子)が、芸能エンターテイメント関連事業者)

サッチャーや、ヒラリーが見たらどう思うだろう。

ポーカーフェースの真逆を行っている。
これが新しい時代の政治家なのか。


https://www.facebook.com/share/p/zSMpVjmqu6SaGipm/