こんにちは、
お聞きしたくメッセージを送ります。

時々、工藤先生以外の方で天然塩の話をされている方がいらっしゃいます。

マイクロプラスティックの話されていて、
天然塩を摂ると体にマイクロプラスティックが溜まる、話を聞きます。
本当はどうなのだろう?調べたのかな?違う意味での発進なのか??と。
お話し会になかなか行けないもので質問させて頂きました。

よろしくお願いします🙇‍♀️

アンサー

マイクロプラスティックは 
プラスティックがあるところにあります〜
家の中にプラスティックがあればあります
車の中にプラスティックがあればあります
つまり マイクロプラスティックを避けるためには 空気を吸わないか 地球外惑星に行くか

究極の答えは 身体をなくして魂だけになれば
マイクロプラスティックは問題にはなりません

解説
マイクロプラスティックは石油製品 プラスティック ナイロン から1ミリの1000分の1くらいで常に出てきます
家にビニールクロスがあるだけで空気中にいっぱいあります 服にもいっぱい 靴にもいっぱい トレイもスーパー袋もあきまへん
車もいけません
マイクロプラスティックをとらないようにするには
月に移住するか 天国に行くか
石油文明を終了させるか  ですね

ああ いい塩やいい食事でデトックスという解決法がありますね!


https://www.facebook.com/share/p/fQsvrHBtN2h8wV1f/