(一部抜粋)
ついに恐れていた事態がやってきた。
3発目の原爆、10月1日に正式にレプリコン接種開始。

定期接種ってことは、
60歳以上のじじばばが、喜び勇んで何回も打ちに行くってことです。

そして巣に帰って子供と孫にうつす。
子供は会社に行ってうつし、孫は学校に行ってうつす。

そして日本人という人種は死滅したとさ。
ちゃんちゃん。

さて、以下、先ほどツィートした動画ですが。

この動画は良く調べてる。

以下のように言ってます。

まず、正式名称はレプリコンじゃないよ。
コスタイベだよ。

後の世に田舎の人々は、うちの爺さんはコスタイベで死んだっぺ。

そのように語り継ぐでしょう。

コスタイベで検索しないと厚労省の資料は出てこないよ。

筋注ってのは筋肉注射だよ。

そして良く聞くと、酷い事実が語られている。

コスタイベは3種類あるが、ちゃんと治験して承認されたのは最初の起源株対応のワクチンだけ。

起源株ってのは、国立感染症研究所(NIID)が今年はこの株のコロナ流行りそうだな〜

と言ったら、それに対して製薬会社が、よっしゃ!ワクチン作ったろ

と最初の開発のターゲットにした株ってことです。

1-3相済ってのは、フェーズ1からフェーズ3までの試験はやったよ。

その横の2価3相済みってのは、2つの別の株についてもフェーズ3までやったよってことです。

で、驚くべきはこれらの承認の議事録が全く公開されてないという事実。

承認をしたのは誰なの?
関わった人は誰なの〜?

どんな議論がされたの〜?

非公開だから全く分からない。

どんだけ〜

そして、さらに驚くべきは、
10月1日からスタートするJN1株についてはマウスだけの試験で承認されたよ。

人間では治験はやってないよ。

いやぁぁああ
人間で試してないのおおおお?!