宇宙の中で生きている

そういう意味では誰もが宇宙人ですね

みな118の元素でできています
身体は宇宙からやってきた元素でできています

臓器さんも細胞さんも常在菌さんもみな
118の元素でできています

元素も生きています
エネルギーを持っています

さてこの世界で最も元素があるのが海水です
海水は全ての生命体の母液です

3段論法ですが 笑笑

海水を自然に任せ過ぎないで、塩を人間が手作りしたら
最もミネラルの種類が増えて私たちの身体を癒します

癒すってことは治すってことです

減塩は医療利権者にとって最高の戦略で作戦です

植物にも元素はいっぱいあります

植物に不足しているのは塩化ナトリウムです
ですから植物と塩が最高の組み合わせになります

朝から晩まで自然を食べて
感謝して笑って、祈って微笑んで
今日も幸せだなって生きます
宇宙で生きているということ
素晴らしい命の時間をいただいています


https://www.facebook.com/share/p/Lq79oS4Ej6GFVcVN/