(一部抜粋)
ヒャッハー!

ったく。
次から次へと手を変え品を変え。

そこまでして日本人を殺したいのか〜

今度は人食いバクテリア(溶連菌)で煽りに来てるようですた。

ったく溶連菌など昔からある訳で、
ワクチン接種者の免疫が落ちてるに他ならない。

恐怖で打たす。

これだけワクチン被害報道もで始めてるのに。

またぞろワンパターンな煽りです。

いい加減気づけ〜

と思うのですが。

この日本には、とんでもなく認知能力の低い人達がいる。

なんというか。
この状況。

家族の中に、新興宗教に引っかかった家族がいるようなもんですね。

あんた騙されてるんだよ。いい加減気づけ!
いくら、どう言い聞かせても目覚めない。

放置しようにも黙ってたら家の財産を勝手にせっせと献金してしまうんだからそれもできない。

家庭が崩壊し一家離散になってしまう。

今度はレプリコンなわけで勝手に打って自分だけ死んでくれではすまない。

バカな同胞をほっとくと今度は正常者の我々まで巻き込まれてしまう。

メジャーメディア、マスコミという新興宗教にハマった家族を持ったようなもんです。

さて、こういう場合どうしたら良いでしょうか。