これ、
認知、認識していない人いるの?

どういう情報空間で生きているのでしょうか。(少なくとも人付き合いは、全くないのでしょうね。周囲の人が著しい体調不良になっても、亡くなっても全く気にしないとか。知人友人が一人もいないとか。一人で籠って、NHK、フジテレビ、日テレ、全国紙以外読まない。尚かつ、自分の頭では絶対に考えない、とかそういう人。2300万人(今でもブースター接種、子供にも打たせる)くらいはいるのかな。1700万人で政権維持できてしまう現状は、世紀末的危機的状態。正視しない限り、制止しない限り、まだまだ続きますからね。いつまで? 日本の人口が6000万人になるまで(小泉進次郎)、日本の人口が5000万人になるまで(ツル子(文鮮明ご夫妻))。どっちよ。)

完全な情報環境的、認知障害でしょ。

《写真》田母神、カードを切ってきた。(J.P.Satoruは、言葉遣いが良くない、とかDisりながら。)

右派も、左派も、中道も関係ない。
住所や、国を転々としないと、自己防衛できなくなります。

その「原爆投下以上の惨事」のスイッチを押したのは誰なのか。
誰も押していない、と言うのなら、(私に責任はない、または、ダンマリの2択になってますからね。むしろ嬉々として推進。)国民自身でそれを止める以外ないのでは。

あるいはそれ(人口を半分まで削減)は、暗黙の国民合意なのか。

これはこれで、最後の聖戦なのだろう。

ビル・ゲイツに、最高賞(旭日大綬章)を受勲する感性に与することになります。
「日本時間2020年4月29日,日本政府は,マイクロソフトの共同創設者であり,ビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同議長であるビル・ゲイツ氏に旭日大綬章を授与することを発表しました。同氏への叙勲は,同氏の世界的な技術革新によるグローバルヘルスの進歩に対する貢献によるものです。」(全ては、この時から始まった。これ以上の象徴的事実(スイッチとして)があるでしょうか。)

あなたの人生の大半は、マイクロソフトオフィス(ワードで書類を作り、パワポでプレゼンし、エクセルで整理、の連鎖)と惑珍によるグローバルヘルスによって統率・総括された、と言うことだ。
ありがとう、ゲイツ。(自称)エリートたちよ、もっと頭(こうべ)を垂れよ。


https://www.facebook.com/share/p/XAsnjWffExrETAGj/