(一部抜粋)
ヒャッハー!

さて、株も金も銀も上がって。

って、そんな訳ないでしょ〜

株はG7側のインチキ上げ。

そして、金銀はBRICS側が将来に備えて買いあさってるから上がってる。

では不動産はどうなんでしょう?

と聞かれたりするのですが。

最近、また都心のマンション価格が高値更新と出てますたね。

高値更新ってあんた。

直感で危ないとわからないんでしょうかね。

まさに飛んで火に入る夏の虫。

ちなみに、ワタスはずーっと賃貸派です。
不動産なんぞ全く買う気が起きない。

例えば、あなたが、都内の億ションを買って住んでるとして

コンビニでおにぎりも売ってない状況が来たらどうなるでしょうか。

すみません。そこのおじさま。
おにぎり頂けませんか。

ぇえ?
このおにぎりを?

あんたはその代わり何をくれるんだい?

アタイの持ってる億ションあげますよ。
港区女子の自慢の億ションあげますぅ〜

バカ言ってんじゃないよ。
そんなの腹の足しにもなりゃしないよ。

さっさとその豪華な棺桶に帰りなさい。

でなきゃ体で・
くほほほ。

以下自粛。

はい。これは未来の港区界隈の会話です。

ワタスの予測する未来だと不動産は、なんの意味もないのですた。

日月神示がいうように、
米一粒に泣く時も来る。

だからこそ、ワタスは、こんな長野のど田舎に来て、
畑活動を必死こいてやってるのです。

ちなみに、最近のこれ。すごいですね。

ちょっと気になったので貼っときます。