ヒャッハー!

さて、この音はワタスはだけに聞こえているのか。

今年はただ事じゃない。

なんでこの音が誰にも聞こえないのか。

聞こえなくたって体感ぐらいあるでしょうに。

そこのあなた!

毎晩、股間が疼きませんか?

なにか下から突き上げる感じ。
もう居ても立っても居られないあの感じです。

街に降りて、道ゆく女性達に聞いてみたいぐらいです。

近寄らないで変態!

はい。
通報されるだけなのでやめときますが。

今の時点で都内に住んでる人達の感覚を疑う。

もし今年の年末。
またおコタに入って紅白を見られる平和な年越しだったら。

ワタスは、もう今後、警告めいたことは言うまい。

後は人畜無害の平和な日常をつづるブログになる。

とかなんとか。

それぐらいはっきりした体感があるのですた。

で、最近のこんなニュースありますたね。

天皇陛下、イギリス訪問。

夏至直後に行くのが意味がある。

25日にはパレードやるそうですた。

で、これも重要ニュース。

おほぉ。
こんな仲睦まじく。。

最近、プーチンさんと金正恩さんがとっても仲良さげでドライブしてますたね。

平壌はこんな風だったとか。

プーチンさんはベトナムのハノイにも行った。