テレビで、Ikgm Akr氏がこう言っていた。

都知事に必要な要件3つとは何でしょう。

1. 14万人の都の職員の上に立つ、政治力。

2. 国家並みの予算を持つ自治体の、経営力。

3. 外国の要人を迎える、外交力。

都庁の職員が、今までの都知事を欠片でもリスペクトしたとでも?

都知事なる人の7つのゼロとやらの公約の実現は、ゼロ。

外交力。そりゃあ、アラビア語ですらペラペラだからねえ。
それはともあれ、外務省がその指導にあたるのだそうな。

どれだけ、日本のブランドを失墜させた?
特にそのトップに立つ、3P北米局、大丈夫なのか?
(*3P: Puppet, Parrot, Pierrot)

3要件とやら、どれもできていやしないのに加え、3年前、オリンピックに突入し、どうなった?
三菱総研に国費を使って委託した感染予測、
どれだけ当たった?(1,000倍以上感染予測、外れたよ。その大外れに基づいて意思決定したんだよ。)
その後、ブースターを打ちまくり、何人殺した?
どれだけの人を恒久的な後遺症に陥れた。(まだ道半ば。)

それをどうしようとしているのか?
WHOと共謀してか、レプリコン(明治製菓ファルマ、製造はアメリカのベンチャーで、ここはmRNA VAX 同等薬を売るだけ)必須って、何だよ。[レプリコンを認可したのは世界中で日本だけ。オスプレイを買うことよりもはるかに度の過ぎた愚行。]
(Phzr社、Vax で8兆円、後遺症で60兆円の収益だそうだ。
笑いが止まらんよなあ。)

ブースター接種(の推奨?)を一つも悔いることもしないのか?
それだけの最低の感受性も、知能も、現実認識力も、
状況判断力もないものが、決断など、できるのか?

逆にそのような者(1,000倍以上間違ったデータに基づいて決断し、ブースターを打たせまくり、死者、恒久後遺症者を量産)に決断を任せ続けたらこの国、

ど う な る ?

I氏の問いかけに対し、「決断力」と答えた出演者がいた。
「それもあるけれど(不正解)」何言ってんだ?
大量の人命を救う決断できずして何がLEADERなものか。

人の命を、都民の命を何と心得る?

《写真》Pict. Shared from Yoritaka Okamoto, an all-the-time top curator.
この中に一人だけ、選挙演説中に、倒れた通行人が出たのを見て、
演説を中断、救命処置をし、救急車に引き渡したものがいる。

何はともあれ、当たり前に、反射的に、都民の国民の人命を尊重するような人でなければ、都知事になる資格など、そもそもあろうはずもない。

この放送局。ドジャーズに取材資格を剥奪されたそうだ。
大谷は、身重の妻との生活拠点として購入した、
ドジャーズスタジアムから20分の邸宅を、
売却することを余儀なくされた。(プライバシーを侵害されまくり、その限界を超えたとして、危なくて住めなくなった。)

要は、都民、国民の命、生活など屁とも思わず、日本の誇りの大谷翔平が身重の妻のために買い求めた新居を売却に追い込むメディアの言いなりなる、リーダー?など、
もう願い下げにしなければ、この国の未来など、

あ ろ う は ず も な い。

誰にでもわかるよなあ。

*この放送局:
まあ、日テレ(読売新聞系)だ。
(大谷に謝罪したのかな?)

まあ、この中で、誰がいいとは言わないが(政治力も、経営力も、外交力も、似たり寄ったりだ)、誰が一番マシなのかは、
誰にでもわかるだろうに。(平気で嘘をつく能力だけは、飛び抜けて、ずば抜けた人がいるけどな。またその人が選ばれるのだろう。嘘つきが、大好きなんだよ。なあ外務省北米局(外務省出身の天野氏がIAEA(原発処理水、海洋放出推進国連組織。放射能は安全だ!(核の平和利用を旗印に原発を永年推進し続けた)の事務局長になったとき、局員全員が小躍りして喜んだ。)無論、原発は、核弾頭(賞味期限がある)製造装置である。濃縮(再処理工場)が必要だが(これも米露英皆やめたが、日本(青森、六ヶ所村)に押し付けようとしている(審査は通過済み))。核を手放すとどうなるか、ゼレンスキー(ウクライナ、チェルノブイリもここ)が見事に証明して見せた。)

そういう意味での「あれ(チェルノブイリ)から40年」の総決算。
(うつみ氏の見立てによれば、最悪の社会毒が、放射能。)


https://www.facebook.com/share/p/fv4pFr8xK3tuQctT/


(補足情報)