(一部抜粋)
ヒャッハー!

さて、先日の答えは鹿島神宮ですた。

正解の方、おめでとうございますた。

汗水たらしてタダ働きの労働券は以下の方に進呈させて頂きます。

----------
いつも夫共々ブログ拝見させていただいています、埼玉在住の主婦です。

写真の神社の答えは鹿島神宮でしょうか。

地中のナマズを押さえ付けておられる武甕槌神のもとに地震を鎮めに向かわれたのかと。

いつか黄金村でタダ働きできたら嬉しいです。
----------

夫婦ともども黄金村でタダ働きできたら嬉しい。。

なんという既知外でしょうか。

そう。
黄金村は既知外しか来れない。

そのきちがいっぷりにうちの隊員達が激しく共鳴していますた。

ぜひお越し頂ければ幸いです。

とかなんとか。

さて、鹿島神宮といえば要石(かなめいし)があるところですね。

祭神は 武甕槌神(たけみかづち)さんです。
このようなナマズを押さえつけた像がありますた。