陰謀論が、陰謀論で亡くなる時。

mRNA VAX のスパイクタンパク毒性については、もう知らない人はいないでしょう。

しかし、いくらなんでも、酸化グラフェンは、ないだろ、陰謀論だよな。と信じていました。

去年の7月までは。

これも契約では、75年非開示予定だったが、裁判所命令で、ファイザー文書から明らかにされた。

製造過程で、ナノ脂質粒子(これがないと脳幹や、子宮・卵巣といった重要臓器にスパイクタンパクが到達しない)を安定化させるために使っていることが明らかにされた。

FDAは、米国連邦裁判所の命令によりファイザーの機密文書を公開することを余儀なくされた後、酸化グラフェンがmRNA COVID-19ワクチンに含まれていることを確認した

2023年7月15日

国防総省が、CIA、WHO、ゲイツらとともに、このスローキル・バイオウェポン・プログラムを実行していたことが不思議に感じるでしょうか?

また、酸化グラフェンは細胞毒性発がん物質であり、細胞毒性スパイクタンパクによるp53タンパクの抑制や、発がん性の高いSV40「汚染物質」を考慮すると、ターボがんを増幅させることもわかっています。

COVID-19ワクチンは導入以来、その安全性と有効性に関して多くの疑問や懸念が提起され、激しい議論の中心となってきました。

COVID-19注射には、非常に有毒で導電性の物質である酸化グラフェンが微量に含まれているのではないかという憶測も飛び交ってきました。

医療規制当局は、主流メディアの支持を得て、これらの主張を繰り返し否定してきました。

しかし、彼らは嘘をついていました。

なぜなら、ファイザーのワクチンに酸化グラフェンという猛毒で導電性の物質が含まれていることを裏付ける証拠が最近明らかになったためです。

今後は米国食品医薬品局(FDA)は、米国連邦裁判所の命令により、ファイザーの機密文書を公表せざるを得なくなりました。


https://www.facebook.com/share/p/4JiRudK75QJGoJcY/