原口氏、進次郎氏に
「生物兵器と発言した」
ことを認める本人投稿を出す。

会う議員、会う議員に、
このことを知らせている、
とのこと。

これは世界では、周知であるが、
(ファウチがすでに大筋を認めている)
日本では、ニュース、大事件である。

これで、止まらなければ、
もう厚労省、医療・医学関係団体、マスメディア、
全滅と言って良いでしょう。

事実関係:
・原口氏は進次郎への発言が事実であることを認める。
・当該の米議会での追及で、
 -中国の研究室由来であることを認める(確定証拠あり)
 -感染力を強化した機能強化研究成果物であることを認める。
 (このことを、安倍晋三氏が「生物兵器であると言っていた」ことが
  事実であったと、原口氏は、進次郎氏に伝えた。)
 -
などの事実を包括的に、「進次郎さん英語わかるから、見ればわかる」と説明した。

🟥当該会話、文字起こし:
小泉「先生は全快ですか?」
おっさん「ワクチンの影響とったら2回が死のロットだった」
小泉「…(笑顔で硬直)」
おっさん「マジで。アメリカに細胞送って」
おっさん「何回(ワクチン)お打ちに?」
小泉「ぼく3回です」
おっさん「じゃあデトックス…。(自分はワクチンの毒を抜いたら)がんが治った」
小泉「うん…」
おっさん「わかんなかったら死んでた」
小泉「良かったですねぇ」
おっさん「昨日アメリカ議会、公聴会でその事がバレて。先生英語できるからご覧になって」
小泉「はあ~」
おっさん「やっぱりアベさんがいってたとおり生物兵器だった」
小泉「ということを言ってるんですか?」
おっさん「ええ。だから日本めちゃくちゃ被害者で」
小泉「…(無言で数回頷く)」

米コロナ対策トップ(ファうちはその中心人物。退任済み)は、大量殺人罪で裁かれるべきとの議論が米議会で展開されている。という意味のことを原口氏が進次郎に話した。

《写真》各当該事実の根拠映像群


https://www.facebook.com/share/p/3bxWYef8ddGdwEcE/