【世界を変える魔法セッション ー エメラルド・タブレットのエネルギーを解放する】

インナーチャイルドを解放するワークショップで、たまたまエメラルド・タブレットのエネルギーを解放することになったんですが、このエネルギーがすばらしいので、公開セッションで皆でアクセスして、解放するのをやってみようと思っています。皆さん、どうぞ参加してください。

エメラルド・タブレットのエネルギーのことは、投稿に書いたので、ぜひ読んでください。
https://www.facebook.com/share/p/HcyX8hdrJyMAKSWD/

この画像の石版は、本物ではなくて、あとで作ったもののようで、元の石碑が残っているわけではないんだそうです。古文書に書いてあったものを復元したのだそうです。ですが、この画像から、すばらしい多次元的なエネルギーが感じ取れるのは確かなので、やはり何かあるのだろうと思います。

このところ、諏訪や早池峰山の封じ込めを解いたりしていて、やはり同じような多次元的な領域が解放されているのを感じます。同じようなエネルギーなんですが、このエメラルド・タブレットの画像からだと、容易にパワフルなエネルギーにアクセスできるように思います。

このエネルギーは、世界が3次元から6次元に集合意識的にシフトしていくことで、戦いと支配の時代が終わり、多極的な調和の世界に移行していくために、必要なものだと思います。

意識の魔法で、世界を変えましょう。

***

6月18日(火曜日) 音7イミッシュ(赤い竜)日本時間20時から

誰でも参加できます。非公開グループ「世界を変える魔法の使い方」にズームのリンクを投稿するので、そこから入ってください。15分前にはミーティングルームを開けています。ミーティングルームには、100人まで入れます。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0eKou5cPTbCRP1DttsoMvGjJcRKndWKqS2Yy5CJjMRKdhBs9d5vyEYMrE6dc3xMvSl&id=100000165488492