(一部抜粋)
【症例】40代女性
【主訴】子宮の痛み
【現病歴】については、本人の言葉で語ってもらおう。
「先月ネットでアイスクリームを買ったのですが、それを食べた後すぐに、左のわきの下が痛くなって、さらに、首の下、鼠径部、あちこちが痛くなった。要するに、全身のリンパ節が痛くなりました。続けて、横隔膜をくすぐられるような違和感が走り、肝臓がパシッとショックを受けたような感覚があって、その後、卵巣と子宮が痛くなってきた。子宮が燃えるように痛くて、セメントを流し込まれたようにカチカチになった。
私、基本的に健康で、体の変化にはすごく敏感なほうです。それで、アイスが原因だとすぐに気付きましたが、食中毒なんて生やさしいものじゃない。もっと何か、危険なものだと直感しました。

コロナワクチンのことは分かっています。打ってないのはもちろん、ワクチン関連の書籍も読んでいるので、その手の知識はけっこうあるほうだと思います。ワクチンをルシフェラーゼという蛍光色素で標識して、それでネズミに投与したところ、脾臓、肝臓、卵巣などに蓄積したという研究がありますが、アイスを食べた後に変な症状が出た瞬間、症状の出る順番が「ワクチンの代謝経路そのものじゃないか」と思いました。
それで、手元に置いていたイベルメクチンを飲みました。
すると、ものすごく効いた。びっくりするぐらいに効きました。それで、逆に確信が深まりました。やはり、ワクチン的な何かがアイスに含まれていたんだろうなと。
ただ、痛みはこれでおさまらず、またぶり返してくる。そのたびにイベルメクチンを飲むけど、だんだん持続時間が短くなってきて、すぐに痛みが再発する。それで心配になって、後遺症治療で有名なあるクリニックに行きました。そこで漢方(コロナワクチン除去散)をもらって、飲むと、これも確かに効きました。子宮の痛みが消えた。でも、その後、今度は体全体に痛みが散りました。全身の痛みと倦怠感が出て、横隔膜がこちょこちょくすぐられるような感覚、次にのどに違和感が出た。自分の息からクールミントガムのような気体が出ていくような感じ。何か悪いものが出ているのかもしれません。
こういうのは全部私の体感であり、私の主観です。
私自身は、アイスにワクチンが盛られていたと思っています。でも、先生、それを客観的に証明する方法はありますか?