先日は失敗した

何を
駐車場、、、、

12時間900円って看板に書いていた
それで停めた
50時間経って車を出すことにした

17:30くらいだったろうか
僕は精算機でお金を入れようとして操作した
金額は50,800だった
何かの間違いだろうと看板を再度見に行った
よくよく見ると1時間1600円だった
夜中はその半額以下だった

慌てた
どうしようもない
仕方ない
カードを使った
カードが使えない

現金を投入しようとする
1000円札しかできない
51枚の千円札をどうやって集めるか

僕は次の打ち合わせに遅れる
間違いなく
連絡もしなければ、、、
コンビニ6店で買い物するか
もうセミナー疲れで身体がそんなに動かない

そうだ郵便局に行ってみよう
そこで千円札で出金するのだ
調べて郵便局に歩く
着いたら郵便局の通帳がないことが判明
アホやなって言いながら車に通帳を撮りに帰る

なんとか40枚1000円札をゲット
手元の12枚
52枚1000円札を持って駐車場に帰って精算機に一枚一枚入れていく
相当な時間がかかった
やっとセミナーでいただいたお金を使ってしまう
僕は天才だがアホだ 
あーあ
いい本が買えたのにな 美味しい寿司が食べれたな
諦めよう 忘れよう 
借金したわけではない
入金が出金したのだ
駐車場会社に投資してしまった
がっかりを忘れよう
次回は気をつけよう

今日は看板をしっかり確認して停めた
猿よりマシか?
さらに時間が経過したので51,200だった
神宝塩5キロ買えたね 笑笑


https://www.facebook.com/share/p/gaoJHkPtQR8C4qgc/