ヒャッハー!

さて、みなさん、いつもハウあってますか。

ワタスの方は、まぁまぁハウあってます。

今日は可愛いバージョン貼っときましょう。

さて、ご存知のように。

明日は令和6年6月6日=666の日です。

いかん!
ワタスの元にまた重要なタレコミ情報がやってきますた。

明日あのディズニーが666の日に合わせて新エリアをスタートするとのことですた。

おほぉ。ファンタジースプリングスだそうです。

見るからに楽しそうです。

ひじょーに行ってみたい。

って、そっちじゃなかった。

重要なのはこっちですた。

明日、6月6日に小学6年生を6000人招待だぁ?

デマかと思ったら本当のようです。
千葉県のHPにも載ってますた。

ネットでは、666の日に6年生6000人っておかしいだろう。

どう見たって666に合わせ過ぎ。

なにかやるつもりでは?
としきりに噂されていますた。

奴らというのは、なんかの記念日に生け贄の儀式をやったりする。

ま、まさか。。

666の日に日本人小学生を6000人集めて東京湾に人工地震をぶっ放すのでは。

で、生贄にしようとたくらんでる?

いかん!
これは絶対阻止するんだ!

気になったのは直近、瞬間停電があったことですた。