今日という日を大事にしたいと思いながら、なかなか時間を大切にすることは難しいものだなと感じます。

どんなに時間を大切にしようと思っても時間は無情にも過ぎてゆきます。

心の中では今日という日がいつまでも続いて欲しいと思いながら、現実には今日には終わりがあり、今日が終われば明日がやってくることが悲しいなあと思います。

でも、終わりがあるからこそ、時間を大事にするし、どんなに時間を大事にしたいと思うからこそ、一日がかけがえのないものものになると感じます。

幸せとは今を大事にする所からしか生まれない。

終わりがあるからこそ、今を大事にできる。

終わりがあるのは悲しいけど、大事なことなんだなと思いました。


https://www.facebook.com/share/p/wHHLThKCmbbcA6N3/