都知事選が近づいてくるに従い、工作員、陰謀論者、クソ医者あたりがまたデマを垂れ流し始めているw。最たるものはうつみんはサイエントロジーだ~、ホメオパシーだ~、オーソモレキュラーだ~、波動の詐欺師だ~、ネットワークの詐欺師だ~、反原発詐欺師だ~、池田大作の隠し子だ~、アドレノクロムをやっているだ~、そんな感じではないだろうかw。

確かに私は世界一の西洋医学アンチ、ワクチンアンチ、東洋医学や根本療法や精神療法の実践者であり、医原病の専門家であるがゆえに、すべての業界の人と横つながりがある。しかしどこかの組織に所属したことはなく、寄付することもなく、孤独に活動をやってきた身である。だいたい隠し子ならもっとカネくれw。

私があらゆる領域の人と薄くつながったり、どの分野の人にも協力することでカルト扱いされるならそれは本望である。私の周囲の人は私が浄土真宗であり、ニーチェ主義者の虚無思想であり、先住民思想の人間であり、世界一のオカルト医学の実践者であり、世界一の嫌われ者であることを知っている。しかし彼らは陰謀論者ほどウソつきではないw。

体制者からは当たり前として、ネットに巣食う匿名陰謀論者や、工作員医者に嫌われるくらいなのだから、そりゃ世界一の嫌われ者も自称できるはずであるw。しかし私はそれでいい。そのほうが自分に忠実に好きなことを語ることができる。自分を着飾る必要もなく毒舌を封印する必要もなく、自分の正義に酔いしれる陰謀論者になることもないからだw。

陰謀論者はあっち側という言葉をよく使うが、最近対談したさとうみつろんさんもあっち側とよく言われるらしい。その時に「あなたの反対側で本当にうれしいですw。」と返すらしいのだが、私はこれは使えると思いパクらせてもらっているw。あっち側という言葉ほどに自分は素晴らしく相手はカスだを満たす用語はない。

あっち側とかこっち側とかぶっちゃけどーでもいい。虚無主義やニーチェイズムや「空」のような発想があれば、ポジション分けする必要など感じるわけがないだろうw。今や陰謀論者と言われる人々こそ、一番のネット内における工作員となり果てた。これに関しては多くのインフルエンサーも同意するのではないだろうか。

そういう視点でしかネット民がモノを見れないから、こんな日本になったのだと確信しているw。


https://www.facebook.com/share/p/EKhMhZovRKJHhZW7/