(一部抜粋)
≪2024/05/13 VOL750≫

http://benjaminfulford.jp/

近い将来、アメリカとイスラエルは消滅するだろうと複数の欧米当局筋が伝えている。その後はイスラエル・パレスチナが合体して「ジュディア(ユダヤ)」、アメリカ・カナダが合体して「北米共和国」という新しい国家が誕生することになるという。

【 イスラエルの孤立 】

まずイスラエルについては、その地に古代からずっと住み続けてきた元々のユダヤ人(=現在パレスチナ人と呼ばれている人々)が、戦後にヨーロッパから来た移民(=今のイスラエル人)と同じ権利(参政権や市民権など全て)を獲得する。そして、長年にわたり彼らを虐げてきたシオニストたちは、今のパレスチナの人々に莫大な損害賠償を支払うことになるという。

そうしなければ、ロシアとイランが超高速ミサイルでイスラエルを殲滅すると通告した…との情報も寄せられている。そうなれば、アメリカもイスラエルもそれを止めることは不可能だ。そもそも米軍はバイデン政権やイスラエルのためにロシアやイランと戦争をするつもりは毛頭ない。

こうした世界の変化を裏付ける出来事は、既に一般のメディアでも報じられている。たとえば、先週11日に報じられた以下のニュースをご覧いただきたい。
————————————————-
国連総会ではパレスチナの国連加盟を支持する決議案の採決が行われ、143か国が賛成したのに対し、反対はアメリカやイスラエルなど9か国にとどまり、圧倒的多数の賛成で決議は採択されました・・・https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240511/k10014446111000.html
————————————————-



(一部抜粋)
地球をめぐる戦いにおけるホワイトハットの勝利は、さまざまな形で明らかになりつつあります。例えば、ロイター通信が報じているように、「将来のパンデミックとの戦いを支援するための世界協定を策定するための協議は、予想期限までに協定草案を作成することなく終了した…と世界保健機関は金曜日に発表した。」

https://gazette.com/news/us-world/pandemic-treaty-talks-to-the-wire-likely-to-miss-first-deadline-sources-say/article_8342a6e0-0569-5c86-963a-6b261ec8a260。 html

また我々はまた、2021年以降米国に入国した数百万人の兵役年齢男性不法移民が、(現在は失敗に終わっている)ハザール・マフィアのWHOパンデミック条約の計画実施を強制するために連れてこられたことを国防総省筋から確認した。これらの男たちは今後一斉検挙され、自宅に送られることになる。  

KMの敗北の兆候は他にもたくさんありますが、これ については以下で説明します。これがもたらす影響は、ほとんどの人が認識しているよりもはるかに大きいです。これから起こることの良い比喩は、映画「アイランド」です。この映画では、人々は地下壕に住んでいて、自然災害から避難していると言われていました。しかし、幸運な人はすぐに「楽園の島」に行くことが許されるでしょう。現実には、これらの人々は裕福な顧客に臓器を提供することを目的としたクローンでした。「島」への旅行は臓器の摘出と死を意味しました。映画の終わりに、クローンたちは 解放され、天寿を全うした。

同様のことが私たち全員に起ころうとしています。私たちは現在、短く悲惨な人生を送り、本来の寿命よりもはるかに早く、文字通り死ぬまで働かされています。間もなく、私たちは皆自由になり、週に20時間以下で働き 、 何千年も億万長者のような暮らしができるようになるでしょう。

それがありえないと思われる場合は、次の ニュース項目の意味を考慮してください 。


(コメント)
このBFの記事を毎週載せてますが、「そういう情報もあるんだなあ」程度に、話半分で見ておいてください。