(一部抜粋)
ヒャッハー!

さて、なんだか先日までネットではまた511になんか来るよ〜
などと騒がれてたのですが。

結局なんもありませんですたね。
ちゃんちゃん。

使い古されたネタもう飽きた。

我々はそんなことはどこ吹く風。

一生懸命お米の苗床(なえどこ)作ってますたよ。

以下は、我らが黄金農園の苗床。
今年もいろんな種類のお米を作るのですた。

これはシートをかけてる様子。

ちなみに、今年はちょっとオシャレに即席の畑カフェを作ったり。

キッチンカーを呼んで農作業してますた。

くほほほほほ。

というわけで、大自然の中にいると、
これから災害が起きるだのなんだの。
どうでも良くなるのですね。

そんなものが起きても、正直、我々はすでに我々だけの安心安全を確立済みです。

我々の未来は

くほほほほほ

あっほやな〜
だから言ったのに〜

笑いながら世間の阿鼻叫喚を眺めてくつろぐ。

それはもう確定です。
本当にありがとうございますた。

って、そんなことを言ってるとブログネタがなくなってしまうのであれこれ載せときます。

511は世界中でオーロラが観測された。

(中略)

オーロラは電磁気の乱れで起こるので、HAARPでいくらでも作れるんですね。

まぁ、ワタスの見たところ。

Xフレア連発ってのも、このHAARP実験をやるための偽ニュースだったのでは。

実験やりたいがために、X級フレア連発などと騒いだのでしょう。

だって連発にしてはなんの体感もなかったもの。

とかなんとか。
はい。いつもの妄想ですた。