(一部抜粋)
≪2024/05/06 VOL749≫

http://benjaminfulford.jp/

最近のアメリカ政府を見ていると、以前にアフガンで行われた“タリバンによる公開処刑”のニュース動画を思い出す。その動画では死刑を勧告された人物が必死になって人々に助けを求めていたが、誰もがただ眺めているだけだった。

それが、まさに今の「バイデン=ロックフェ世界中の国々に助けてくれるよう必死で懇願しているが、どこからも相手にされていない。

【 孤立するアメリカ 】

たとえば以下のニュースをご覧いただきたい。
—————————-
バイデン氏は1日、「我々の経済が成長している理由の一つは、移民を受け入れているからだ」とした上で、中国やロシアとともに日本やインドを名指しして、経済成長を阻害する要因として「外国人嫌い(xenophobic)だからだ。移民を望んでいない」などと発言した。2日のホワイトハウスの会見では、バイデン氏の発言の真意をただしたり、発言は不適切ではないかと尋ねたりする質問が
相次いだ。 ・・・
https://www.asahi.com/articles/ASS530HYYS53UHBI00JM.html
—————————-

バイデンが同盟国の日本や関係強化を進めるインドに対して 突如そのような批判的発言に至ったのは、アメリカの倒産を回避すべく援助を求めたのに両国から色よい返事が得られなかったからに他ならない。当然、中国もロシアも



(一部抜粋)
ホワイトハットは地球をめぐる秘密の戦争に勝利した。私たちは今、摂政期にいます。しかし、新しい制度や世界基準に向けた準備作業が完了するまでは、一般に公開されるものはあまり多くありません。公示は秋になる可能性が高い。

それにもかかわらず、これから起こることの大まかな概要は次のとおりです。アメリカ合衆国株式会社は正式に破産を宣言します。北米アメリカ合衆国共和国がそれに代わることになります。おそらくマニトバ州ウィニペグに新しい首都を建設する予定だ。イスラエル国家も消滅します。それはユダヤ国家によって置き換えられます。元のユダヤ人(パレスチナ人と誤解を招く)は、ヨーロッパからの移民とともに新しい国家を管理することになる。両国民は平等の権利を有し、宗教的および個人的自由が保証されます。

国連安全保障理事会は、7カ国からなる世界理事会に置き換えられます。おそらく本社はラオスになるでしょう。メンバーは、アフリカ、南北アメリカ、中国、中国を除く東アジア(オセアニアを含む)、ヨーロッパ(ロシアを含む)、インド 、 イスラム世界の代表で構成されます。地球全体に影響を与える問題の決定は多数決によって下されます。各地域には、その地域にのみ適用される拒否権があります。上記の 2 つの例外を除き、既存の国民国家と企業は通常どおり事業を継続します。 

新しいシステムへの移行プロセスは、ジェビリーから始まります。これには、公的および民間のすべての債務が一度に免除されることが含まれます。資産の再分配も必要となる。詳細は、国民、民間部門、政府 、 その他の関係者からのフィードバックを受けて公開で検討される予定です。

また、非常に多くの政府や機関に巣食う犯罪行為を徹底的 に 根絶するために、真実と和解のプロセスを伴う戦争犯罪法廷も設けられるだろう 。

世界銀行、IMF、BISなどの機能部分は、新しく設立された実力主義の人員配置の未来計画機構に引き継がれることになる。各地域には独自の個別の将来計画システムがあります。

西側軍産複合体には新たな使命が与えられる。彼らは寡頭政治のために資源を盗むのではなく、 人間の命を含む地球の生命を守ることになるでしょう。これは、熱帯雨林の破壊や乱獲などを阻止するために、必要に応じて武力行使を行うことを意味する。彼らはまた、多国籍犯罪組織、特に世界的な奴隷商人を追い詰めて破壊するだろう。彼らは国際法の対象となり、国際刑事裁判所の執行部門として機能することになる。

上記の決定は、東、西、北、南の代表者間の長年にわたる交渉の結果です。

これらすべての変化を可能にするために、100兆ドル相当の金に裏付けされたドルが発行されるでしょう。また、システムが整備され次第、貧困を撲滅し、環境破壊を阻止し 、 生命の量と多様性を大幅に増加させるための大規模なキャンペーンを開始するために、より多くの資金が利用可能になるでしょう。

これらすべてを可能にした大きな進歩は、先週、ロシアとペルシャが米軍に次のような最後通牒を突きつけたときにもたらされた。