もちろんですとも。

新しい市場をいかに創るか。

イノベーションの本質です。

精神医薬で鍛え上げました。
(今や、バレバレ。)

副反応は、新市場の宝庫です。

最低の薬とは?

病気が治ってしまう薬。2つしかありません。

C型肝炎のオブジーボと、
肺がんのハーボニー(個体差有り)、
です。

これは市場を壊滅させます。

副反応の事例(コミナティ添付文書から)
疼痛(84.3%)a)、腫脹(10.6%)a)、発
赤・紅斑 a) 精神神経系 頭痛(55.1%)a)
嘔吐 a)、悪心
そう痒感、熱感、内出血、浮腫
浮動性めまい、嗜眠、不眠症、顔 面麻痺
食欲減退
口腔咽頭痛、鼻閉 四肢痛、背部痛 多汗症、発疹、寝汗
リンパ節症 倦怠感、無力症、インフルエンザ 様症状

このリストには、実際に増えている(Varesなどに夥しい報告数)、心筋炎、帯状疱疹、月経異常、高速進行性癌、流産、死産、卵巣がんなど(延々)は、含まれていませんね。(もちろん因果関係は一切証明されません。(今後50年保証付。単に科学(Epigeneticsなど)が未達なため。)ただいずれも、跳躍的な増加(200%以上)をしているため、全く関係性を否定できる(有意性どうこうというレベル)状況ではない。)

結果論だが、日本に皺寄せが来る構造。(コメ欄に現状)
IDZは大きかった。
(誰も買わなくなった、オスプレイを倍額で契約したのは誰だったかな。戦闘では使えないが、災害救助などに使える(高速で飛行場いらず)のではなかったのか?嘘でもいいから、岸田総理が能登にオスプレイで駆けつけて見せてよ。(現実には、全米で飛行禁止となっている))


https://www.facebook.com/share/p/A1pfaiZWqfr5wemd/