このセットが、
45万人(去年までは30万人、
来年には60万人と言われている。
超過死亡数が減らない。)
を死に追いやった。

ということに反論できる人、
いるのかね。

「いずれも契約に基づく仕様書で明記されていることだが、厚労省は、サイトやSNSで発信した公開情報以外に、国民の目にみえないところで実際に何をしていたのかを一切明らかにしていない。

「安心してワクチン接種をしてもらうための世論形成」や「接種数増加」が目的と記された新型コロナワクチン広報プロジェクトの仕様書の
不開示理由は「事業の遂行に支障を及ぼす」
 取材で、厚労省が委託した業者から提出を受けた実施報告書は、2021年2月から2023年9月までの分で合計2782頁に上ることを確認した。

 筆者の開示請求では、報告書の表紙など200頁あまりが開示されたが、大半が黒塗りで、実質不開示だった。残る約2500頁は全部不開示となった。

 不開示とした理由について、厚労省は筆者への通知書で「新型コロナワクチンの接種を安心して受けられるよう国民の理解と信頼が求められる状況において、正確な情報を丁寧に伝えるための広報に関する情報が各所に含まれていることから、公にすることにより、本事業の適正な遂行に支障を及ぼすおそれがある」と説明している。」

河野太郎も責任逃れしているだけで、
反論しているわけではない。
(そういうこと(接種後の副反応、死亡を含む)もあるが、私は責任を取るなどとは一言も言っていない。と言っているだけ。)

国民 に安心して打ってもらうための努力は凄まじい。
(YouTuber、 マスメディアにいくら払ったのかな?)

「安心して受けられるよう国民の理解と信頼」
接種自体が、安心だとか、安全だなどとは誰も言っていない。

ところで自分たち(厚労省職員)は何%くらい打ったのかな?
(医師は概ね5割、高齢医師は7割、若い医師は打ってない。)

国民優先だからねえ。



こういうことだったんだね。

mRNA打つ意欲のない若年層に打たせるため、

人気You Tuber 総動員に加え。

YOSHIKI、 キャリーも動員。

教えて、生きる意味を。

これが、Forever Love 
のたどり着いた先にあったもの、

なのだろう。 

"もう壊れそうな all my heart."

そりゃそうだろう。

"また溢れ出す、all my tears."

そりゃそうだろう。

"Ah 失うものなど何もない、
あなただけ"

デマ太郎だけだろうよ。

"Oh tell me why, tell me true
教えて生きる意味を。"

知らんがな、自分で考えよ。

これおかしく(可笑しい?)ないか?

オール税金でやってるのに、
45万(〜60万)人分の税金が減る。

税金を減らすために、税金を使っているのかな。

これが、内閣府と厚労省の「減税」というわけだ。



人気YouTuber.

2024/4/24.

飯山あかりさんのYouTubeは、とても有益なものですので、制限のないもので見ていきたいです。よろしくお願いいたします。
日本保守党東京15区支部長、麗澤大学国際問題研究センター客員教授、イスラム思想研究者。

You Tube 511 本の動画
47,037,174 回視聴


https://www.facebook.com/share/p/2u4YVds7X9FbMBXK/