https://twitter.com/izumi_akashi/status/1783360582076535239?t=pkB4mrnbxorp_f4ubEXS8Q&s=19
メタ社については、その“開き直りの対応”に当初は驚いていたが、昨日私に連絡をしてきた担当者については、電話でのやりとりも悪い感じはなく、「しっかりと対応していく」旨、私には約束をしていただいている。直接顔を見て会う約束もしていただいた。さて、これからだ! https://t.co/pHnfrM0vOQ
— 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) 2024年4月25日
(コメント)
なあなあで流すのではなく、一つ一つ、違うことは違う、悪いことは悪いと言い、正当な対応をして正していくことが大切だと思います。まあ、手間はかかりますが、そういう手間がかかるのが現代だとも思います。