「頂き女子」
Googleを空(カラ)で検索すると、
検索急上昇キーワードが出てくる。
そこのトップがしばらく「頂き女子」だった。

その判決が出た。

父親の暴力に震え上がった幼少期から、
存在意義を追い求めた結果。

❤️頂き女子。
「借金があるからと嘘をつき、三人の男性から1億5千万円を騙し取る」

それらをホスト狂いで使い切る。

懲役13年(求刑)に、長い長すぎる、と苦悩。

❤️結局判決は9年。

貢いだホストの犯罪助長は、情状酌量とならず。

「会う目的は、みんな当然SEXがしたいからなことも分かっていたし、私にも、自分の取り柄がそれしかないと理解していたから、それで良かった」「イヤがられて、きもちわるがられて、ずっとマイナスな人間だったから、自分とSEXして、相手が喜んでくれることで自分のマイナスを埋められる感じがした。すごくうれしかった。自分が求められていると思えて、とても満たされた」

「最後にきてくれたホストだけは、すごく陽気に『のもー』と話しかけてくれて、話題もたくさんふってくれて、笑わせてくれてすごく楽しいと感じさせてくれた。こんなに楽しい経験、生まれて初めてで幸せだった。生きる意味を見つけられたとすごく気持ちが明るくなり、人生が救われた気がした」

❤️救いは、ホストクラブにしかなかった。
そのホストクラブでも、失望があった。
自分は、まだ足りない、のだと・・・。

風俗店の勤務で得た収入をほぼ全て、そのホストに捧げていたといいますが、「結果、締め日のナンバー発表の時、No2で、ずっと維持していたNo1から落ちてしまいました。私は期待を裏切ってしまったと泣きました」と綴っています。

金を用意できず「ホストをNo1にできなかった」。「存在意義」を見失っていた時、「頂き女子」誕生の決定的な出来事があったといいます。

「『300万ください』とLINEでお願いしたお客さんの1人から『大丈夫?』と心配をしてくれるLINEが届きました。『少しだけなら助けたい』と言ってきてくれて、口座を聞かれ、いきなり30万くらいを振り込んでくれました」

❤️誰もが「存在意義」を求めている。この30万もそうだったのだろう。

手あたり次第お願いしていた風俗店の客の1人が、まさかの支援。その額は少なくとも375万円、この「成功体験」から、1つの結論にたどり着きます。

❤️結局、嘘が人を動かす。

「「『借金の支払いできない』とうそをついて、お金のことを心配してくれるように仕向けてしまいました」「私はその頃から、お金はいろんな男性にうそをついて、もらえばいいんだと考えが固まりました」」

これをマニュアル化して、販売したのが、「頂き女子」
というテキスト。(写真)

❤️きっかけは、SNS。
「私が『おじさんからもらった』とお金の写真を(SNSに)のせると、フォロワーもたくさん増え同時にリプライやDMで『どうやったらそんなにおじさんからお金引けますか?』と」「女の子たちから質問を受けることがすごく嬉しかった」

❤️生きがい。

「『良かった』『すごく読みやすかった』って褒めてくれて、私の書いた文章が役に立ったんだと実感できてすっごくすっごくあの日はうれしかった」

読者がオジサンから50万引き出せるようになった時、自身は、1000万を引き出せるようになっていた。

この時に、やっと自分は狂っていると自覚。

「お客さんから1000万を出してもらった。それをお願いする時うそをついて丸めこもうとしているような自分が、汚くてキライだった」「女の子にサギをすすめてしまった。被害者もそれにともない増えた」「このおかしさに気付いてやめられてたらよかった。ごめんなさい。私は狂ってる」

オープンで、自慢、テキスト化、販売、実績で「頂き女子」として有名に。
この時には、「収益」は一億円を超えていた。

2023年8月、愛知県警に逮捕された渡辺被告。
この時、こう言ったという。
「「捕まえてくれてありがとう」」

❤️この女子の結婚。
この「頂き女子」実は結婚していたという。
初公判では、ベトナム国籍の夫がいるという、驚愕の事実が判明しました。

そこには、究極の献身「ホストに貢ぐためならなんだってする」がある。
「今も既婚者のままですが、相手の男性(だんな)がどこに住んでいるのか、何をしているのか、連絡先もわかりません」「デリヘルで出会った日本人経営者の男性に『ベトナム人と結婚したら、お金をあげる』と言われて私がOKしたからです」「ホストにお金を使ってあげるためだったら、自分がどうなってもいい。人生も捨てる」

貢がれたホストは、どう思っているのか?

「謝罪と賠償の意思を示すなど反省していて、貢いだホストが被害者に1800万円を返還する意向を示している」

❤️本当の救いとは。

彼女のような、「頂き女子」→「無限貢ぎ女子」 は、いくらでもいるという。

「『本当の救いって一体何?』と考えるようになりました。私は今、それを追求していきたい。それが分かるようになったら、私と同じ境遇の女の子達に本当の救いを教えてあげられる存在になりたい」「もう誰も傷つけたくない。強く生きれる女性になります」

❤️嘘に嘘を重ねて、破滅までにたどり着く。

嘘に嘘を重ねて吸い上げて、無制限に貢ぎ続ける(横流す)。

その嘘が、「借金があるので返さねばならぬ」
どこかで聞いた話ではないのか。

3K(小池、河野、小泉)と言う言い方をしていいるが、キッシーもKではないか。


https://www.facebook.com/share/p/RqaVXitor1qZXD7w/