FNN この件、1番乗り。

あるいは、1番降り、

か。

最早、隠蔽(因果関係を示すには情報不足=γ判定)は全く不可能な状況となった。

3.11のメルトダウンよりは長かったけどな。
(メルトダウン(無論同日にわかっていた)の場合は、
約2ヶ月認めなかった。結局、地震との因果関係は認められず、
津波→全電源喪失のせい、とされた。)

政府とマスメディアは、今回、40万人以上、看過した。
もちろん、接種(ブースター)は、個人の意思によって行われたものであり、同意書にその旨書かれ、本人署名されている通りである。
(デマ太郎は、運んだだけであり、アメリカではWHO,CDCが言うように(テドロス、ファウチのな)一人も死んでいない。)

よくヒロシマや、3.11と比べられたりするが、
最早その必要もなく、ウクライナ(2023実績)を超えている。

これは一体どのような、戦争なのか?
誰と誰が、戦っているのだろうか。

なあキッシー(あるいはフミキュン?(©️今井絵理子参議院議員))
上下院議会でのスタンディングオベーション。
「私たちは、アメリカを一人にはしない。」
カッコ良かったぞ。

*米議会での日本人首相スピーチは、史上六人目だが、
上下院議会でのスピーチ+スタンディングオベーションは、
アベシ以来、史上二人目。

「あなたはどこの国の首相なのですか?」
またヒロシマでそう聞かれることだろう。
(しかもフミキュンは、広島県選挙区選出議員。)

《写真》メジャーメディア(全国紙、地上波全国放送を持つ)初の報道。FNNは、フジサンケイグループ。


https://www.facebook.com/share/p/AwaVNpd8Ms4AVn3S/


(補足情報)