病院に行かなければ病気は治る

薬を飲みさえしなければ病気は治っていく

しかしテレビや新聞でその反対を勧めているので
多くの人はそれがやめられない
止まらない
かっぱえびせん
今なら少数派で神宝塩ドライ納豆

メディアはみな企業の広告宣伝費で経営が成り立っている
NHK以外は。
それで大手企業のプロパガンダの沼でズッポリ泳ぐことになる
政治家も役人もお金に弱い
マスコミも広告費を出す企業に弱い
みんなお金と性で動く動く
まだこの人間界もこの程度だ
僕もこの程度だがね

テレビは洗脳の道具だ
それを知るまでに僕も時間がかかった
僕はある意味 マスコミや大手企業と仕事をしてきたからだろう
企業の経営戦略や商品戦略を立案するのはカッコいいと思っていたのだった
そこから足を洗ったら今度は食えなくて貧乏の沼にハマった

薬を飲まなければ治るっていう講演をしていた安保徹先生はあの世に行った
僕は一緒に温泉宿に泊まったこともあるから共感、シンパシーがある
同じ青森出身だが安保先生はずうずう弁 津軽弁
イントネーションが身体に埋まっている
僕はさっさと東京弁になってしまった
この違いはなんだろう
前世の遺伝子にあるんだろうね

まあ 結論は病院に行って〜 笑笑
病院も人口削減の戦略だから大丈夫 笑笑
これからは人口削減フランチャイ事業がいいと思うよ!


https://www.facebook.com/share/p/dYLXUDrcUMCbxgq5/