(一部抜粋)
ヒャッハー!

さて、これも非常に興味深い話です。

また胎内記憶の話載せときます。

知っての通り、レプリコンワクチンは今年の秋冬に実用化に向けて動いてますね。

Meiji Seikaファルマというキチガイ会社。

もう既に千人治験がされてるとか。

これ先日の春分の日にヤフーニュースに載ってたやつですね。

----------

コロナ変異株にも有効 福島・南相馬で製造、ワクチン「レプリコン」
 

Meiji Seikaファルマは19日、世界で初めて製造販売の承認を受けた次世代型メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン「レプリコン」について臨床試験の結果、

新型コロナウイルスの変異株に対しても有効性が認められたと発表した。

同社は今後、今年の秋冬接種での実用化に向け、医薬品受託製造のアルカリス(福島県南相馬市)と連携し、新たな変異株に対応したレプリコンを製造する。

製品名は「コスタイベ筋注用」。

臨床試験では国内約千人を対象に起源株とオミクロン株に対するレプリコンの有効性などを調べ、従来のワクチンより高い効果が認められ、安全性も確認された。

Meiji Seikaファルマによると、レプリコンの有効性と安全性が起源株に加え、変異株であるオミクロン株でも認められたことで、

新型コロナウイルスのほかの変異株に対応したレプリコンについても臨床試験を経ずに生産が可能になるという。

----------

で、まさかなぁ。

以下の胎内記憶がある男の子は、今年の冬にママがゾンビになっちゃうと言ってますね。

先日、地震津波が来るかそれともレプリコンワクチンか二者択一の未来と書いたのですが。

これは、今年の冬にレプリコンワクチンが来て、

来年の夏に地震が来て更に被害が広がるという話をしてます。

まぁ、こういう話は、子供の言う世迷い事と笑ってスルーすれば良いだけなんですが。

レプリコン実用化の開始時期が一緒ですから気になりますね。

真実を言ってる気もしないでもない。