(一部抜粋)
ヒャッハー!

さて、ワタスは土日の関西のイベントのため今は帰宅途中なのですが。

これは重大な話なので載せときましょう。

先日22日に以下の痛ましい事件が起きてしまいますたね。

ロシアコンサートホールテロ。

死者は137人にのぼったそうですた。

ワタスはこのように322に気をつけろとちゃんと書きますたよね。

322の由来はどうも聖書の一節では?
と指摘しますた。

----------

創世記3章22節
神である【主】はこう言われた。「見よ。人はわれわれのうちのひとりのようになり、善悪を知るようになった。 今、人がその手を伸ばして、いのちの木からも取って食べ、永遠に生きることがないようにしよう。」

----------

そして、メルマガの方では年初から警告してますた。

実はこの事件、日本で起きてた可能性もあるのです。

以下は今年の1月8日。
わざわざ、タレコミ情報を元に渋谷に行って調査した時の動画です。

ちゃんと3ヶ月後に起きると言ってますよね。