(一部抜粋)
≪2024/03/18 VOL743≫

http://benjaminfulford.jp/

古代ローマでは3月15日をIdes of March(アイズ・オブ・マーチ)といい、その日は人々の債務の支払い期限になっていた。日本は今、そのローマ勢力の支配下にあり、毎年3月15日が税金の支払い期限になっている。それで僕は、その日に以下の内容の手紙を国税庁の職員に手渡した。

——————————————-
2024年 3月15日

日本国家権力 殿

今の日本国家権力は悪質な外国人犯罪組織に乗っ取られている。その犯罪組織は2020年から2023年の間に40万人以上の日本人をワクチンで殺害した。そのため、既存の日本政府に税金を納めることは暴力団対策法違反にあたる。

そしてホワイトドラゴン会とその同盟団体は、既存の日本国家権力とその上にある外国人犯罪組織に宣戦布告し、以下の事を要求する:

This post is only viewable for paid members please register your account to view full text.
If you registerd,please login.




(一部抜粋)
3月15日に予言されていた巨大ブラックスワン現象は実際に起きたが、それは今後数日、数か月でますます明らかになるだろう。アジア秘密結社とホワイトドラゴンの情報筋によると、ハザール・マフィアのいわゆる「ルールに基づく世界秩序」は降伏したという。少なくとも 2001年9月11日以来続いてきた、地球の支配をめぐるハイブリッド戦争は、こうして終わりを告げようとしている。

これは、白龍会の代表が日本政府に対する宣戦布告を手渡しした際に行われた。宣言では、政府はワクチンで40万人以上の日本人を殺害した外国人暴力団によって支配されていると述べた。要求には、偽米国大使ラーム・エマニュエルとすべての外国の「ジャパン・ハンドラー」の追放が含まれる。それは日本の皇室のもとに緊急政府の樹立を要求し、また日本銀行の国有化、ジェビリー、経済企画庁の復活なども要求している。

日本における差し迫った措置は、「敵対的な外国勢力」に関連した犯罪の取り締まりのさなか、中国当局が昨年、前年比47.1%増の72万6,000人を逮捕した後に行われた。

https://www.rfa.org/english/news/china/china-arrests-hostile-foreign-forces-03112024204531.html

ハザール・マフィアの降伏を公に示すものとして、「教皇フランシスコ」は、ウクライナはロシアと地球解放同盟に降伏の「白旗」を振る勇気を持つべきだと述べた。

https://www.reuters.com/world/europe/pope-says-ukraine-Should-have-courage-white-flag-negotiations-2024-03-09/

EUのジョゼップ・ボレル外務・安全保障政策上級代表も、自身のブログで次のように書いてKMの降伏を認めた。

「現在の世界的な地政学的な緊張が『西側諸国対その他諸国』の方向に進み続ければ、欧州の将来は暗いリスクとなるだろう。西洋支配の時代は確かに決定的に終わった。」

国民が支配する米国政権が終わったさらなる兆候として、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ワシントンは世界の他の国々の笑いものになったと述べた。「アメリカの政治制度は、いかなる意味においても民主的であるとは言えず、「ますます非文明的」になりつつある ことは、誰の目にも明らかだと思います。

https://www.rt.com/news/594400-putin-us-elections-democracy/

さらに別の兆候は、福島テロ攻撃の記念日である3月11日に連邦準備制度理事会が銀行救済を停止したときに現れた。