アドレノクロム内海大作から、コルナサインどーたらも言われてますが、ついにゴムマスク認定されたアドレノマスクさとるですw。やっぱり陰謀論者がクソだとか、引きこもりのクソだとか、パータリンのクソだとか、ゴムマスク説はウソだよーんと、内海塾とか陰謀論講座で言ってるから逆ギレされてるなw。

ゴムマスク系の自称真実マンと、アドレノクロムの自称真実マンの親和性は高い様子だが、真実と仮定したときになぜアドレノクロムのゴムマスクを被るのか知りたいw。真実マンの言い方だとばれちゃいますなw。まあ、とにかくもっと叩いてくれたほうが、陰謀論者のクソっプリみれるからお願いねw。

コルナサインとかサイエントロジーネタも10年くらいつきまとってきたなw。昔から見てる人は知ってるだろうが、内海塾とか陰謀論講座とか懇親会とかでよく見せてたからなw。サイエントロジーなんて精神医学反対で協力してるだけなのに、教会員とか言われてサイエントロジーが困っとるしw。400万もらえてないがw。

おちょくってばっかだが、ぶっちゃけ陰謀論ネタとか私のやつでなくても、信じるような輩は微塵も近づいてこないで欲しい。カス丸出しでネット情報真に受ける輩は、関わることさえムダな妄想自意識過剰マニアたち。私はリアルの世界で生き陰謀論のカスっプリも冷徹にみれる人しか付き合いたくないわ。


https://www.facebook.com/share/p/txEwPragjhUuVacf/