先月 健康診断をやって先生から塩分は極力少なめにとる様に、と言われました。

これです これ

これを信じて減塩してクスリ飲んで
だんだん自然治癒力を失って行きます

この指導に引っかかたら癌に向かってあみだくじです〜
透析に向かってベルトコンベアに乗ります〜

ネズミ取りに引っかかって投薬となります
ゆっくり進めます〜

気づかないんです
気づけないんです
会社員やっているだけですから
頑張って社長 お父さん やっているだけですから
社会の仕組み
テレビ 新聞 常識の中に生かされていますから

ああって思ってアドバイスしたら
工藤さん 塩宗教でおかしい!
うるさい 黙っていろ 
になります 笑笑

まあ 1人でからかって
1人で笑って終了
僕はその程度 
そういう人にあったら 
僕は増塩してますっていう程度です〜


https://www.facebook.com/share/p/Govu96ww3J514GvB/