(一部抜粋)
ヒャッハー!

さて、先ほどツィートしたこれ。

あのロスチャイルド先輩が死去したようですた。

それにしても、銀行家はわかりますが、慈善活動家だぁ?

いくらなんでもその報道には、びっくりですが。

ジェイコブさんはロスチャイルド家のイギリスの人ですね。

まぁ、ロスチャイルド家って、かなり拡散してますからね。

ジェイコブさんにはちゃんと跡取りのナサニエル・ロスチャイルドさんがいます。

死んだところで何も変わらない。

ちなみに、ジェイコブさんはイギリスの方で、

フランスの方はデヴィッド(ダヴィド)さんですね。

それと、あのクラウス・シュワブさんはロスチャイルド家の血筋のようですね。

他にこんな家系図ありますね。

あのマルクス主義を主張したカール・マルクスさん。

資本主義なんて、格差を広げるだけなんだ。

資本主義をぶっ潰して新しい社会システムを作ろう!

と共産主義宣言をした人ですた。

そのカール・マルクスさんも実はロスチャイルド家の一員ですからね。