皆さんにお願いがあります。
youtube : 笹谷達朗からのお願い。
【事情の説明】は、下記です。

=====
「ご塩社ショップ」は、下記からお願いします。


【事情の説明】
2023年8月に、鹿児島県霧島市牧園町にて、
「幸せおむすび」の店舗をオープンさせました。
開店資金でご協力いただいた皆様、大変ありがとうございます。
開店資金のショート、毎月の売り上げで苦戦をして、
半年が過ぎました。

当初から、ご塩社ショップの売り上げにて、
「幸せおむすび」の店舗の赤字を補填し続けてきました。

2024年の年明けから、休まずに営業してきましたが、
売り上げが伸びません。
2月に入って、2度の三連休も不振に終わりました。

「ご塩社ショップ」の売り上げも不振です。

という事で、やむを得ず、恐縮ではありますが、
皆さんにお願いして、乗り越えようと思います。

何卒、宜しくお願いいたします。

笹谷達朗からのお願い

追伸:
何もできませんが、ご協力を頂いたお礼として、
「未知への道 笹谷達朗著」のホームページ版を、
用意しております。

宜しくお願いいたします。


https://www.facebook.com/share/p/Npnmb4bzskAfUFiX/