こちら(↓)は、ご存知の方もいるかと思いますが、私のプロフィールのページで、



ここから、各投稿を見ると、コレ(↓)が必ず出てくるんですよ。「インターネットに接続できません。云々…」というのが。


ただ、これは、アメブロのアプリから見ると、コレ(↑)が出るのですが、普通に、インターネットから見ると、コレ(↑)は出ないのです。

ま、でも、何かやられてるのは確かでしょう。

で、もし、何かやられてるとするなら、これらの投稿が、何かやられるに値するものなのでしょう 😆

バレバレ 😂

この前のイルミナティからの招待も、ホンモノだったりして 😂



これは、自慢とか、自意識過剰、考え過ぎとかではなくて、

ちょっとでも、変なことや違和感を覚えることがあると、こうやって、周知しておくのが良いんです 🙋🏻‍♂️

同じ経験をしてる人もいるかもしれませんし、この変なことや違和感を覚えることが、ちょっとしたことではなく、大きなことになってしまうと、意外に手遅れな事態になることも多いので 🤷🏻‍♂️


でも、私、こういう数字たち(↓)に、ものすごくよく出会うんです。




ま、良い週末を 🙇🏻‍♂️

🙋🏻‍♂️ { ほな!)