(一部抜粋)
ヒャッハー!

さて、1月2日に起きた羽田空港衝突事故。

世界も驚く神業。

JALはCAさんの活躍により全員脱出できた。

そして、一方の衝突した海保機。

残念なことに機長を除く5名が殉職してしまった。

なんであんな事故が起きたのか。

海保機がこれから能登に支援物資を届けに行こうとしてたこと。

衝突した海保機が311で仙台空港で唯一、津波被害から生き残った機体なこと。

等々考えると

ひじょーーーに怪しい。

以下の動画。

かなり核心をついてます。
衝突前に海保機から白い光が出てますね。

これってあんた。

DEW(Direct Energy Weapon)による攻撃では?

そして以下の方も言ってます。

以前、ここに載せた元自衛隊パイロット。
石濱哲信さんの動画です。

石濱さんは元海上自衛隊のパイロットで時々鋭いことを言う。

いきなり海保機が爆発したと言ってますね。

以下、文字起こし張っときます。