浜松の上映会、講演会が無事終わりました。
会場は満員御礼でした。
主催していただいた油谷さんをはじめ、沢山のボランティアスタッフの方に
感謝申し上げます。
また、来場頂いた皆様に感謝申し上げます。

上映会後に遺族会希望の方と面談をしました。
29歳の男性の死。
3回目接種2日後の出来事だった。
高熱が出てロキソニンで熱を下げ、微熱のまま仕事をした。
帰宅後、自分の部屋で亡くなっているのを両親が発見した。

健康だった我が子の突然死。
ショックで衰弱した両親に代わり、兄弟で戦う事を誓ったと。。
国に認めさせたい。
お金が欲しいわけではない。
彼が生きた証を残してあげたい。

悔しさと悲しみが交互に溢れ出す。
大切な身内の死は
家族の幸せを一瞬で奪ってしまうんです。
こんな危険な物を子供には絶対打たしてはならない。
そう言って遺族の方と別れました。

相談メールが後を絶たない今。
まだまだ起きる悲劇が1日でも早く終息する事を祈るしかない。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0GDa9FQYyUnLE4unakiq6BFmvRBc8EuB6zDoMgvch9WpePc7uVnQ6y51SXQAxkqpjl&id=100004103210665