【ユニク○=創○企業】

ユニク○自体が創○企業ですからね💦
どうしてユニク○がこんなにも
世界的な大企業になれたのか?

どうしてこんなに安く
商品を提供出来るのか?

そういう裏の部分を考えると
色んなことが見えてきますよ

【ユニク○=創○=統○教会】なので
ユニク○は裏で💉激推し企業

日本人がユニク○で買えば買うほど
カル斗に資金提供しているようなもの😓

【創○=統○教会】なので
韓国に日本のお金が流れる仕組みです💦

https://www.instagram.com/reel/ChLz1tRD72h/...

こうして信者さんや政治だけでなく
衣服までも支配し
日本人のお金を吸い上げてるだなんて
上手く計画してますね、、、

もちろん日本人を貧困にしたのは
同じく創○企業パソ○の会長 竹○平蔵で

日本人を貧困にした後
低価格の衣服で囲い込み
利益拡大して世界に進出

ホリエ○ンやひろゆ○を広告塔に
若い20代〜30代の男性を洗脳

お金持ちでないと無価値かのように
お金で全て手に入ると
マインドコントロール
歪んだ行き過ぎた

今だけ、金だけ、自分だけの
本当に大切なものが何なのか
見失わせてしまう
強欲資本主義マネーゲームの完成

それぞれの役割を見事に果たしていますね😓
素晴らしい連携プレーw

確かユニク○が日本に出来たのは
30年くらい前

あの頃から用意周到に日本潰しの計画は
衣食住の衣までも押さえ
着々と実行されてきたのでしょう😓 

そして今度は子宮頸がん💉で
少女たちを不妊症にして大儲けした後
今回の遺伝子組み換え💉で世界中で大儲け

ホリ○モンやひろ○きが
💉激推しだったのが良く分かる

世の中はこういう仕組みになっているのです
裏社会を見れば

今まで見えていなかった真実が
沢山見えてきますよ(哀)

なのでもうこんな人たちに
騙されないようにしましょう‼️😢

日本人は本当は賢くて
精神性の高い素晴らしい国なので‼️‼️‼️

真実さえ知れば必ず日本は
良い方向に変えれるので‼️

日本人には知恵と
海外の人には無い助け合いや、優しさ
思いやりの温かい文化があるので🍀

https://www.facebook.com/motoko.taniguchi.90

https://www.facebook.com/100001939149675/posts/pfbid02VEJEYRAX9nbXWKP7qQJqVs3MmKtVVpeE54BU23AjXRByKXvJgJDTZh4tuMhgppXdl/