僕は今 薬屋さんの初期の喜びを味わっています

どういうこと
そうです
誰かが治る
誰かが元気になる
そういう喜びです〜

塩で病気は治りません
塩ではありません!
塩で細胞さんや常在菌さんが元気になるのです
彼らが身体宇宙を正常にするのです

塩で生活習慣病は治りません
塩の100種類のミネラルが身体液 血液に満ちるから回復するのです

まさかですよね
減塩を進める厚労省、お医者さんと全く逆な結果が起こるのです
でも当たり前ですよね
いざとなったら、緊急時はいつも塩化ナトリウムの点滴です
現代医療は塩の主成分 塩化ナトリウムでなんとか命を維持させるのです

僕はルネカントン博士を通じて凄いことに気づかされました!
僕らの身体の組成、成分と海の成分とかなり似ていることです
この世界で人間の血液と最も同じものは海水なのです

しかしそれ以上に同じものは塩田でにがりを切った また 日本人が
一所懸命作っていた釜で煮詰める塩づくりが最も僕らの血液と同じなのです

僕は海外の天日塩が日本の煮詰める塩よりもいいと思っていました
しかし逆でした
人間の組成と日本の塩づくりは一致していたのです

人間が作る海塩が最も僕らの身体の組成と同じなのです

僕は健康回復の塩づくりがコンセプトなので
還元力の高いゆで卵の味の塩を17種類の塩で作って配布しています
そんな塩を配布できて幸せです
神様が応援してくれていると感じます
神様の お天道様のお使い
僕はお使い 嬉しいですね 役割を与えてくださって

これは初期の薬屋さんの思いと似ているでしょう
誰かが元気になる
それでとても嬉しいんです
ありがたいことです
ほんとにここにたどり着いたことが奇跡と思っています
ビルゲイツにはなれませんでしたが
僕は幸せ者のひとりでしょう

まあいつもくだらないジョークが多いですが
イエスキヨトシ
世界を救う塩の下の力持ち

笑笑

https://www.facebook.com/100000865142677/posts/pfbid02vLc3EaqrejDWicM6eiJV7vkHWNNxjdp6mVpKyGAPkPV6WU5BG1Lz1Avx1hww1BC5l/