僕が落ちぶれた時

しょっちゅうあったが 笑笑

僕は何十年もコツコツやった人を見つけたりした
僕も落ち込まずにコツコツやったらいいと思った

僕は100円しかなかった
そんな日は大根一本だった
それでも幸せに生きた

僕はお金にこだわらない こだわれない
無ければ無いで生きる
今はおかげさまでクラフトビールが二本買えるくらいお金がある
それはそれでありがたい
お腹はデブになるけれどね

幸せは自分の思考で創造できる

まあ確かにボロ車に乗っていた時は落ち込んだ
たまたま出会った人がベンツのGクラスで1000倍くらい高かった
一緒に走ってフグを買ったことがある 笑笑

まあいろいろあるさ
貧乏でも幸せに生きる
お金持ちでも幸せに生きる
デブにはならないようにね!

笑笑

https://www.facebook.com/100000865142677/posts/pfbid0dxFnd5HJrXdh6nw9mMXakSr1JsvL6ZDQVaRTk1NQZvFYYQxCeaexkAtBxu7hVE4ml/