Facebookでは書ききれない出来事が次々と起きている。
今は戦時中です。

だが、周りは理解していないどころか、知らず知らず加担している。
ワクチンで死んでいる人がこれだけの人数が居ると啓発しても
仕方ないと言う人までいる。

「予防接種で死んで良いんですか」

周りに迷惑かけないために、
病気に罹らないために
接種した予防接種で死んで良いんですか?

子供たちでさえ、死んでいる。
一生引きずる様な後遺症に悩まされている。

それでも親はワクチンの有効性を信じ接種をさせる。
まるで戦時中の学徒出陣の様である。

こんな日本を残す為に命をかけて死んでいった英霊は
この状況を見て一体どう思うのだろう。

悲しいやろう
悔しいやろう
やるせないだろう。

そんな気持ちがヒシヒシと伝わっているこの1週間。
明日は岡山です。

この現状を多くの方に伝えるきっかけを作ってくれる同志に
感謝し、全力を尽くしに参ります。
どうぞ宜しくお願いします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02BAr7XhCFFtkcs8UUgTnYG9TQuSqcfKJHEFtgoT6N4Kv5nUJohFGabh44QZbmp2Kil&id=100004103210665