QHHT コード・カッティング・マントラ

私たちは時々、不健康なエネルギーの結びつきによって、もはや私たちの大きな利益のためにならない関係に縛られていることがあります。このような関係から自分を解放するために、次のフレーズを意図して繰り返してください。「親愛なるスピリットガイドの皆様、私は、もはや私のより高い目的のために役立っていない任意のエーテルコードを癒し、手放すと、カットするためにあなたに助けを求める。愛と光と肯定的な注目と一致していない私に付着しているすべてのコードを解放することをお願いします。それらを解放し、私を癒しの光で包み込み、未来の執着から私を守ることができるように助けてください。ありがとうございます」