【布施のフジテレビ出演中止に続報】

前の記事では、フジテレビのスタッフが私に連絡し、テレビに録画VTRで出演して欲しいと言われた。しかし、直前になり、取材は出来なくなった申し訳ありませんとメールが、来たと報告いたしました。番組は、これです。

堀内ワクチン接種担当相は20日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME(日曜午前7時30分)に出演し、新型コロナウイルスワクチンの5歳から11歳を対象とした小児接種の意義を強調した。

小児接種は接種後の軽度の副反応や、心筋炎などの副反応疑いへの不安などから子どもに接種を受けさせるべきか迷う保護者も多い。将来にわたって重篤な副反応がないかを不安視する親の声も聞かれる。

堀内大臣は、「基礎疾患のある子どもは重症化する確率も高い。クラスターが続くと重症化する子どもも出てくる。その後の後遺症を心配する向きもある」と述べ、小児接種の意義を強調した。

こんな番組ですから、私がVTR出演したら、混乱すると思ったのでしょうかね。ワハワハワハ🤣。堀内大臣、子どもたちに強い副反応や死亡がでたら、責任を取れよ。
動画のリンクはコメント欄です。

(コメント欄より)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4893715084057024&id=100002557428015